指数安旅

馬キチたちのパラダイス、そうそれは3日連続開催。口座の残高は大丈夫だろうか、お天気はどうだろうか、レースの放送はあるのかなどなど、週中はそのことで頭が一杯でした(社長ごめんなさい…)。

明日はその中日で東西トライアルの2重賞ですが、早速『にゃーご指数』の公開です。

まずは阪神「ローズステークス」から。
第1位 ホエールキャプチャ 16.0p
第2位 マルセリーナ 16.0p
第3位 エリンコート 13.5p
第4位 リヴァーレ、ビッグスマイル 9.5p
第6位 ドナウブルー 8.5p

以上です。

「トリガミ注意報発令中…」

続いては中山「セントライト記念」です。
第1位 ベルシャザール 12.5p
第2位 サダムパテック 11.5p
第3位 ユニバーサルバンク 11.0p
第4位 フェイトフルウォー 10.5p
第5位 マイネルメダリスト 9.0p
第6位 トーセンラー 7.0p

以上です。

「TVで休み明けに高速馬場はきついと言っていましたが、休み明けばっかり…」

ところで、2月間の夏休みを謳歌する長女。5種類くらいのバイトを掛け持ちし、合間々々でよく遊びに出かけます。先月も、夜行バスで甲子園を見に行ったと思ったら、先週も、夜行バスで同級生達と京都、大阪へ。すっかり、夜行バス名人になっています。

なんでも、発売後すぐには買わないで、売れ残り席の値下がりを待って買うと、女性専用席でも横浜大阪便が片道3000円くらいで買える場合もあるみたいです。首が痛いだの、肩が痛いだの言っている自分には、とても6時間ものバスの旅は耐えられませんが、いつの時代も夏休みの学生の安旅は、いい思い出です。

自分達の学生時代の安旅の定番といえば、東海道線普通列車大垣行きでしたが、自分の場合は、晴海からフェリーの2等船室に乗って48時間の南の島へ。当時は携帯も無いので、帰る日も告げず2週間音信不通にしていたら、「学生の溺死体は上がっていないか」と、親父に捜索願を出されました。しかも居たのとは違う島に。いい思い出です…

それでは皆さん、「3日連続開催もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
603位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター