指数備蓄

P1000121.jpg
まずは本日の懺悔を…

京都「シンザン記念」
1着 指数4位タイ(7番人気)
2着 指数4位タイ(3番人気)
3着 「○消しな」(指数14位2.5p:登録名マルセリーナ)
指数1位(2番人気) 直線を向いたときにはいけると思いましたが、『にゃーご指数』の呪いを背負った小牧さんが鞍上のせいか、見せ場は直線半ばまでで、なんとか3着に残ってとの願いもむなしく、最後は4着。

昨年は、ここで4万馬券を獲って勢いに乗りましたが、これではいけません…

さあ、まだ三日目があります。気を取り直して明日の重賞中山「フェアリーS」の『にゃーご指数』公開です。

第1位 アドマイヤセプター 7.0p
第2位 マイネイディール・スピードリッパー 7.0p
第4位 ダンスファンタジア・ピュアブリーゼ 6.5p
第6位 イングリッド 5.5p

以上です。

「二日続けてアドマイヤに死す?」

ところで、今日の午後は、二女をお供にいつものスーパーに買出しへ。主な目的は、いつもと同じ一週間分の食料(アルコール含む)の調達ですが、いつもと違うのは、生鮮品は買わないこと。

昨日のブログをご覧いただいた方はお解かりになると思うのですが、生鮮品を買っても、火曜日以降は、おそらく調理は無理。ということで、パン類とインスタント系の食品が中心になり、結果、かなりの量の食品を備蓄することになりました。

お供してくれた二女にも、自分の食べたいものを買っときなさいと言いましたが、かごに入れるのはお菓子ばかり(意味が違うんですけど…)。家に帰ると、早速自分のお菓子だけせっせと運び始めたので、何をしているのかと思ったら、持ち運びのできる袋に詰めていました。これは、ねずみ年の習性みたいですが、これが彼女の非常用持ち出し袋だそうです…

それでは皆さん、「三日目もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

奥様大変だったんですね。
次の検査が良い結果で、年末、お正月と奥様は大変だった分
、この連休が休養になればいいですね。

そして明日はにゃーごさんの馬券的中で、ご馳走が食卓に並べば
最高ですね。




>ふわふわ。さん

ありがとうございます。
娘達もがんばってますので、治療費ぐらいは競馬で稼ぎたいと思います…
不謹慎?
非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
614位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター