指数避難

生きています。病気をしていたわけでもありません。立ち上がれないほどやられ、すっかり懲りたというわけでもありません。しっかり1日17レース、あいも変わらず消化しています。先週のブログ更新ができなかった理由は後ほど。

ということで、前置きが長くなりましたが、早速、明日の重賞「阪神カップ」の『にゃーご指数』公開です。
第1位 オセアニアボス 15.0p
第2位 リビアーモ 13.0p
第3位 ゴールスキー・キンシャサノキセキ 12.5p
第5位 ファリダット 10.0p
第6位 リーチザクラウン 9.5p
以上です。

「東スポ紙上は、見事に無印…」

ところで、「競馬のブログはウマブログ」さん、先々週半ばから接続ができずに、残り3週というところで、全重賞指数公開もついえました。

しかしながら、お世話になり続けた手前、簡単に見限るわけにもいかず、復旧を待ち続けましたが、今現在もシステム障害なのか、はたまたブログ運営を止めたのか、接続ができない状態が続いています。

けれども、暮れの大一番を控え、全国の若干名の『にゃーご指数』ファンの皆さまのためにも、このままにしておけるわけもなく、一時避難という苦渋の選択をいたしました。

しばらくは、FC2ブログさんにお世話になるかもしれませんが、相も変らぬお引き立てのほどをよろしくお願い申し上げます。

それでは皆さん、「ラスト2週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

コメント

過去のブログはセーブされていたんですか?
(ブログ自体にそういう機能があればですけど)
そういう機能がないとブログを移るのはかなり痛いですね~(・_・、)

なんとか復活するといいですが
どうなんでしょうねぇ?

この話と関係無いですが
オセアニアボスが私と被ってます
これはいいことなんでしょうか???(笑)

>おかぴいさん

ありがとうございます。
全面的に信頼はしていなかったので、月1回WORDで保存はしていたのですが、今月分は、まだ保存していませんでした…

バックアップしておいてよかったですね。
私は何もしていないので、もし、全部消えたら泣いてしまいます。

>natsuryoさん

ありがとうございます。
しかし、保存したパソコンのバックアップデータがないとなると笑い話になってしまうので、ちゃんととってあります。
非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
614位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター