指数強気

本日の懺悔と回顧を…

まずは懺悔の阪神「神戸新聞杯
1着 指数6位(3番人気)
2着 指数2位(1番人気)
3着 「当然走る」(指数7位タイ7.5p:登録名トーセンバジル)

指数1位(4番人気) いつもより位置取りは後ろだったでしょうか。最後もその分届かずといった感じで7着。康太君、次はないかもよ…
それにしても、さすがのトライアル請負人、見事な騎乗でした。本番でも先頭に行ってくれたら、相当盛り上がりそうです。

これではいけません…

しかし、その10分後。回顧の中山「オールカマー
1着 指数3位(3番人気)
2着 指数1位(1番人気)
3着 指数5位(7番人気)

最後の直線、指数1位が逃げる大知クンとラチの間に突っ込んだときは、この人何するねんといった感じでしたが、鞍上はさすがの騎馬民族。「ご安心くさい。空いてますよ。」とばかりに一気に抜け出しました。道中少しかかっていたみたいでしたが、その分最後は甘くなって2着。牝馬でのワン、ツーとなりましたが、秋天も楽しくなりそうです。
ということで、三連複5,030円頂戴いたしました

allkom15.jpg

これはいけてます…

9月競馬も終わり、いよいよ来週からは、秋のGⅠがスタート。先週に続き週間回収率プラスとはなりませんでしたが、まずまずの結果。このまま勢いをつけて、一気に暮れの有馬まで駆け抜けましょう。(たまに当たると、ずいぶんと強気になります。)

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

指数行事

二日仕事をしたら、もう競馬。毎週これなら嬉しいのにということで、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

阪神「神戸新聞杯
第1位 アルバートドック 13.5p
第2位 レッドソロモン、リアルスティール 12.5p
第4位 マッサビエル 10.0p
第5位 サンライズセンス 9.0p
第6位 リアファル8.0p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「今年は荒れるでえ…」

中山「オールカマー
第1位 ヌーヴォレコルト 15.5p
第2位 マリアライト 14.0p
第3位 ショウナンパンドラ 13.5p
第4位 マイネルミラノ 12.5p
第5位 ミトラ 12.0p
第6位 ロゴタイプ 11.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「こっちは意外と堅いんちゃうか…」

さて、わが栄光の巨人軍は、直接対決の首位ヤクルト破り、これで1ゲーム差。今後の日程を見ると、両チームともに今期の最終試合は10月4日の直接対決。最近すっかり地上波の中継も少なくなったプロ野球。さあ、がんばって「国民的行事」にしましょうか…

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」

指数万歳

本日の懺悔を…

中山「セントライト記念
1着 指数2位(6番人気)
2着 「うぜえ知り合い」(指数10位タイ5.5p:登録名ミュゼエイリアン)
3着 「すぐ噂」(指数15位2.0p:登録名ジュンツバサ)

指数1位(1番人気) いつもより後ろの位置取りから馬群の中へ。4コーナー付近からは、ずっと隣の戸崎騎手とぶつけ合っていたような感じで7着。順位はどうでも本番には行けるんですが、何の参考にもならないレースでした。

これではいけません…

さて、三日連続開催も終わり、無事に48Rの馬券を購入することができました。結果はというと、19レース的中し、回収率は112%。万々歳の結果ですが、指数を公開している重賞は当たらないのに、そのほかのレースを的中させてプラス収支…

私は、友達をなくすタイプの人間です…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」

指数充実

本日の懺悔を…

阪神「ローズステークス
1着 「あっち逃がす道」(指数9位タイ9.0p:登録名タッチングスピーチ)
2着 指数1位(1番人気)
3着 指数3位(2番人気)

指数1位は、最後はよく追い込みましたが、出遅れ癖が響いて届かずの2着。あと一ハロン延びる本番ではどうでしょうか。いずれにせよ、さすがのトライアル請負人。本番でも強敵になりそうです。

これではいけません…

さあ、今度は牡馬のトライアル、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

中山「セントライト記念
第1位 サトノラーゼン 15.0p
第2位 キタサンブラック 13.5p
第3位 ベルーフ 12.5p
第4位 ミュゼゴースト 10.5p
第5位 レッドライジェル 9.5p
特注 ロッカフェスタ 4.0p(指数13位)

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「今度は請負人を入れておきます…」

さて、なんだかうれしい5連休。主な予定としては、「競馬」、「競馬」、「競馬」、「何もなし」、「何もなし」ですが、しいてあげれば傷んだフェンスを直したり、庭と家庭菜園の手入れをしなきゃといったところです。

なんて充実した5連休なんでしょうか…

それでは皆さん、「明日もHave a nice UMA!」

指数接続

だいぶ遅くなってしまいましたが、今日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

阪神「ローズステークス
第1位 ミッキークイーン 16.5p
第2位 レッツゴードンキ 15.0p
第3位 トーセンビクトリー 13.5p
第4位 シングウィズジョイ 10.5p
第5位 アンドリエッテ、サンクボヌール 10.0p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「トライアル請負人は、ともに8枠…」

さて、なぜ更新が遅くなったのかといえば、昨夜は、なぜかブログにつながらなかったのです。原因はよくわかりませんが、もしほかの方も同じだったとすれば、熱心に見てくださっている全国の若干のファンの皆さまには、ご迷惑をおかけいたしました。

今週は、馬キチたちのパラダイス「三日連続開催」。現在は正常に接続できますので、今日、明日とお楽しみください。

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」

指数倍数

本日のw懺悔を…

中山「京成杯AH
1着 「裏あるぜきっと」(指数9位タイ9.5p:登録名フラアンジェリコ)
2着 「敵、太らせんぞ」(指数15位タイ7.0p:登録名エキストラエンド)
3着 指数2位(7番人気)

指数1位(1番人気) ゴール前は大混戦。3着までにはいないことはわかりましたが、さてどこに。結局ハナ、ハナ、アタマ、ハナ、クビ、アタマ差で、トップとはコンマ1秒差の7着でしたが、ハンデキャッパーの方は、冥利に尽きる一戦だったのではないでしょうか。

これではいけません…

阪神「セントウルS
1着 「泣く、叫ぶ、祈る」(指数7位8.5p:登録名アクティブミノル)
2着 指数1位(1番人気)
3着 「馬場さ」(指数11位7.0p:登録名バーバラ)

指数1位は、立ち遅れるも内を突いて上位進出。騎馬民族の本領発揮でさすがの一言ですが、わずかに届かず2着。優勝馬は、休み明けの前哨戦を勝って本線へ。取捨に悩む一頭になりそうです。

これもいけません…

さて、秋競馬の開幕週は、散々な結果に。荒れていたといえば荒れていましたが、今日のWIN5も配当は約4億円。100円が400万倍になりましたが、宝くじやtotoは、高額配当が狙えるものは一口200円か300円。倍数では、日本史上最高の当たりとなったのではないでしょうか。

当たった方は、きっと明日、退職願を出しますよね。うらやましい…

それでは皆さん、「来週もHave a nice UMA!」

指数予知

さあ秋競馬の開幕です。
早速、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

まずは中山「京成杯AH
第1位 アルビアーノ 17.5p
第2位 ヤングマンパワー 17.0p
第3位 グランシルク 16.5p
第4位 コスモソーンパーク 16.0p
第5位 レッドアリオン 15.0p
第6位 ケイティープライド 14.0p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「ハンデ戦らしい混戦の指数…」

続いて阪神「セントウルS
第1位 ウリウリ 17.5p
第2位 ハクサンムーン 15.0p
第3位 ストレイトガール 14.0p
第4位 マヤノリュウジン 13.5p
第5位 ミッキーラブソング 11.0p
第6位 リトルゲルダ 10.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「次本番だけど、サマーチャンピオンのこともあるし…」

ところで、今朝の地震は久しぶりにけっこう揺れた感じがしましたが、私が住む町の気象庁の発表は震度2…

んなわけあるかい…

それよりも、最近地震を予知しているということで、テレビでよく取り上げられる二人の大学の先生がいます。お一人は、電磁波の乱れから予測し、もうお一人は、測量点の動きから予測するんだったと思いますが、どちらも8月下旬から9月にかけて関東地方で震度5以上を警戒と発信していたようです。

地震は予知できないというのが国の公式見解で、研究費の助成もないみたいですが、ちょっと税金の使い方が違いやしませんでしょうか…

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」

指数派遣

本日のw懺悔を…

小倉2歳S
1着 指数2位(1番人気)
2着 指数6位(7番人気)
3着 指数5位(6番人気)

指数1位(3番人気) 前3走と変わらない位置取りでのレース運びでしたが、最後は脚が伸びずに5着。この夏4レース目の疲れか、実力か。それにしても、優勝馬は、荒々しいニューヒーローの誕生の予感。この馬は、小牧はんより、騎馬民族の手綱さばきがよく似合いますが、NHKマイルまで面白そうです。

これではいけません…

新潟記念
1着 「抹消ざんす」(指数7位タイ11.5p:登録名パッションダンス)
2着 「泣いてる日なの」(指数9位タイ11.0p:登録名マイネルミラノ)
3着 指数5位(13番人気)

指数1位(7番人気) こちらもいつもどおりの位置取りからのレース。しかも得意の新潟ですが、直前から強い雨が。テレビ解説の細江さん曰く、雨が嫌いなんだそうで、結果はそのとおりの6着。

これもいけません…

ところで、今日の午前中は、地域の防災訓練に行ってきました。自衛隊も派遣されていて、この車は給水車。1tの水が積めるんだそうですが、この車は、釜が6つあるキッチンカーのようなものを牽引してきました。

zieitai.jpg

そこで炊いたご飯でおにぎりを作り、参加者に配られましたが、意外とおいしい塩むすびでした。頼もしい限りですが、できればお世話になるようなことには、なってほしくないものです…

それでは皆さん、「秋競馬もHave a nice UMA!」

指数星人

本日の懺悔を…

札幌2歳S
1着 指数2位(2番人気)
2着 指数3位(1番人気)
3着 「黒濃すぎや」(指数8位2.5p:登録名クロコスミア)

指数1位(5番人気) 後方からまくり加減で前に進出し、4コーナーでは大外ぶん回し。最後は競り負けての4着ですが、池添クン、その馬はオルフェーブルじゃないから…

これではいけません…

さあ、気を取り直して、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

まずは「小倉2歳
第1位 コウエイテンマ 10.0p
第2位 シュウジ 8.5p
第3位 オフクヒメ 8.0p
第4位 ブンブンブラウ 7.5p
第5位 レッドラウダ 7.0p
第6位 サイモンゼーレ 6.0p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「今年は九州産馬限定戦上がりがいないね…」

続いて「新潟記念
第1位 ダコール 16.0p
第2位 ミュゼスルタン 16.0p
第3位 アヴニールマルシェ 15.5p
第4位 ロンギングダンサー 15.0p
第5位 ファントムライト 14.5p
第6位 メドウラーク 13.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「ああ、夏競馬も終わりだね…」

ところで、東スポを買いに行ったコンビニで、こんなメモ帳のオマケ欲しさに娘たちへのお土産のお菓子を買いました。(もう社会人と大学生なんですが、ついつい長年の習慣で買ってしまいます。)

P1010788.jpg

またウルトラマンがブームにでもなってるんでしょうか。他にはピグモンとゼットンとウルトラマンもありましたが、やっぱり私はバルタン星人が一番好きです…

それでは皆さん、「明日もHave a nice UMA!」

指数気配

久しぶりの晴天、気温は上がってきましたが、風には秋の気配を感じます。
遅くなりましたが、今日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

札幌2歳S
第1位 ラブアンドポップ 6.0p
第2位 アドマイヤエイカン 5.5p
第3位 プロフェット 5.0p
第4位 アフターダーク 3.5p
第5位 アラバスター、スパーキングジョイ 3.0p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「2勝目が遠いハービンジャー産駒…」

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
880位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター