にゃーご指数

独自の競馬予想法にゃーご指数で、05~07年のGⅠ、08,10年の重賞回収率100%超を達成。毎週末、指数を公開しています。

指数免許

春は名のみの風の寒さや…

それでは早速、今日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

阪神「毎日杯
第1位 サトノアーサー 13.5p
第2位 ガンサリュート 12.0p
第3位 プラチナムバレット 10.0p
第4位 キセキ 8.0p
第5位 アルアイン 7.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの6点で

「ここはあっさりくらいでないと…」

中山「日経賞
第1位 ゴールドアクター 18.0p
第2位 ミライヘノツバサ、ツクバアズマオー 14.0p
第4位 ディーマジェスティ 11.5p
第5位 マイネルサージュ、アドマイヤデウス 11.0p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「ちょっと、攻めすぎ?」

さて、今年は運転免許更新の年。おかげさまで32年間無事故無検挙(厳密に見れば違反はしてます)のゴールド免許。馬券と違い、こちらは当たらいのが何よりです…

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」

指数帰路

夕べは飲み会でした。帰路の記憶はあいまいですが、手にはしっかりと東スポを握っていました…
ということで、今日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

東京「武蔵野ステークス
第1位 モーニン 17.5p
第2位 ノボバカラ、ゴールドドリーム 16.0p
第4位 キングズガード 13.5p
第5位 ブラゾンドゥリス、ソルティコメント 13.0p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「戸崎君、スランプ?」

京都「デイリー杯2歳S
第1位 ジューヌエコール 8.0p
第2位 ベルカプリ 7.0p
第3位 ユノディエール、ディーパワンサ 5.5p
第5位 タイセイスターリー 4.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの6点で

「ルメールさん、絶好調?」

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」

指数出勤

今週、来週と、2週連続で土、日の午後は出勤です。短時間ですが、うんざり…
でも、ちゃんと今日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

京都「ファンタジーS
第1位 ヤマカツグレース 9.0p
第2位 クールファンタジー、ブラックオニキス 7.0p
第4位 ディアドラ 5.5p
第5位 ミスエルテ 5.0p
第6位 クインズサリナ 4.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「長女と同じ誕生日の馬が…」

東京「京王杯2歳S
第1位 レーヌミノル 9.0p
第2位 レヴァンテライオン 7.5p
第3位 ドゥディ、コウソクストレート、モンドキャンノ 7.0p
第6位 ディバインコード 6.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「こちらには、自分と同じ誕生日の馬が…」

さて、今週は、三重県の伊勢市に出張してきました。お土産画像をお楽しみに。

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」

指数汽笛

ときどきザッと強い雨が降っていますが、明日もこんな感じだそうです。そうなると、競馬以外にすることなし!
ということで、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

まずは小倉「北九州記念
第1位 ラヴァーズポイント 18.5p
第2位 ベルカント 17.5p
第3位 オウノミチ 17.0p
第4位 プリンセスムーン 14.5p
第5位 ローズミラクル、フルールシチー 13.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「ここは鉄板なのかもしれませんが…」

続いて「札幌記念
第1位 モーリス 18.5p
第2位 ヌーヴォレコルト、ヤマカツエース 13.5p
第4位 ネオリアリズム 12.5p
第5位 レインボーライン 11.5p
第6位 ロジチャリス 10.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「指数と相性の悪い小牧はんとあの馬がいる…」

さて、今週は熊本に出張していました。熊本といっても福岡県境の北部なので、大きな地震の被害もなかったそうです。
ほぼとんぼ返り状態だったので、お土産画像もあまりないのですが、なんだか汽笛が聴こえてきそうなこんな風景を一つ。

kagosimasen.jpg

鹿児島本線ですが、九州新幹線開通後は、大きな役目は終えて、ひっそりとしている感じがします。そして、JR九州の電車は、ワンマン運転の普通列車でも座席はこんな感じ。

jrkyuusyuu.jpg

列車のデザインや企画力で名を売るJR九州、普通列車も洒落てますよね。
明日は、グルメ編です。

それでは皆さん、今週も「Have a nice UMA!」

指数実質

久しぶりに土曜の重賞がなかった気がしますが、明日は東西2重賞。それでは早速、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

まずは中山「ダービー卿CT
第1位 マジックタイム 15.0p
第2位 ダイワリベラル 15.0p
第3位 キャンベルジュニア、サトノアラジン 14.5p
第5位 サンライズメジャー 12.0p
第6位 ダッシングブレイズ 11.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「戸崎は明日もルメール封じ?」

続いて阪神「大阪杯
第1位 ラブリーデイ 19.5p
第2位 タッチングスピーチ 18.0p
第3位 アンビシャス 17.5p
第4位 ヌーヴォレコルト 17.0p
第5位 ショウナンパンドラ 16.0p
第6位 キタサンブラック 14.0p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「なんて豪華なメンバーなんでしょう…」

さて、今日の菜七子ちゃんは、5Rで一度遅れかけてから差し返しましたが、惜しくもハナ差の2着。写真判定の結果が出たときは、競馬場全体から大きなため息が聞こえたようですが、中山芝16の8枠からのスタートでしたから、実質勝っているようなもの。4月からはエージョントもつくようなので、来週あたり初勝利が見られるかもしれません。

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」

FC2Ad