指数兎角

東京では葉桜になったみたいですが、こちらは、最高のお花見日和。近所の公園の桜も満開です。

それでは早速、今日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

阪神「アンタレスS
第1位 ミツバ 19.0p
第2位 グレンツェント 15.5p
第3位 タムロミラクル 14.5p
第4位 リーゼントロック 14.0p
第5位 モルトベーネ 13.0p
第6位 モンドクラッセ 11.0p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「わざわざ阪神まで乗りに行くほど手放したくない馬…」

続いてJGⅠ「中山グランドジャンプ」
第1位 オジュウチョウサン 17.5p
第2位 アップトゥデイト 14.5p
第3位 タイセイドリーム 10.0p
第4位 ルペールノエル 9.0p
第5位 メイショウヒデタダ 8.5p

以上です。三連単フォーメーション1位-2.3位-2.3.4.5位の6点と、馬単指数1位軸流しの4点で

「兎にも角にも、全馬御無事で…」

さて、わが愛馬(1/500)「マスカレードシチー号」は、放牧に出たとのこと。兎に角1勝が欲しいので、あまり長くはならないと思いますが、今年に入って6戦、中1、2週も続きましたので、まずはリフレッシュしてきてください。でも、できれば次走は、5月か6月の東京でお願いします。

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」

指数無理

九州は大変なことになっていますが、まずは、今日の重賞『にゃーご指数』の公開を。

阪神「アンタレスS
第1位 アウォーディー 15.0p
第2位 ロワジャルダン 14.0p
第3位 トップディーヴォ 12.5p
第4位 ローマンレジェンド、アスカノロマン 11.5p
第6位 クリソライト 11.0p

以上です。三連複軸1頭流しの10点で

「土曜重賞に強い豊ちゃん…」

JGⅠ「中山グランドジャンプ」
第1位 サナシオン 16.0p
第2位 オジュウチョウサン 8.5p
第3位 ワンダフルワールド、ブライトボーイ 6.0p

以上です。三連単指数1位軸流しの6点で

「障害馬の祭典なのにさびしいメンバー…」

さて、まずは被害にあわれている皆さまには、心よりお見舞いを申し上げます。
1月に訪ねた大分のまちの名前もいくつか上がっていましたが、確かに古い家屋が多く、地震が少ない地域なんだなという印象を受けていました。

また今年は、6月に大分、7月に福岡、時期は未定ですが熊本への出張があるので、どうなるのか心配です。今の状況では、熊本はちょっと無理かもしれません。熊本城を楽しみにしていたんですが…

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」

指数両睨

生きてますよ。
先週日曜日は、一日中仕事で、帰宅も夜9時過ぎになったため、かったるくてブログの更新を怠けました。

懺悔をそのままにしておいては罰が当たるということで、先週の懺悔を…

GⅠ「桜花賞」
1着 指数1位(5番人気)
2着 「苦します」(指数10位8.0p:登録名クルミナル)
3着 「読んでたとおり」(指数14位6.5p:登録名コンテッサトゥーレ)

指数1位は、早め先頭から最後は4馬身差。強い競馬でしたが、次走はオークスとNHKマイルの両にらみ。できれば、オークス希望です。

これではいけません…

さあ、さっぱりしたところで、今日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

まずは阪神「アンタレスS
第1位 マルカプレジオ 14.5p
第2位 イッシンドウタイ 13.0p
第3位 ローマンレジェンド 12.0p
第4位 ナムラビクター、アスカノロマン 11.5p
特注(第12位) アジアエクスプレス 7.0p

以上です。三連複1位軸流しの10点で

「ジョッキーも二日続けて狙います…」

続いてJGⅠ「中山グランドジャンプ」
第1位 レッドキングダム 14.0p
第2位 サンレイデューク 11.5p
第3位 アポロマーベリック 10.0p
第4位 アップトゥデイト 7.5p
第5位 ソンブレロ 7.0p
第6位 シャイニーブラック 4.5p

以上です。三連複1位軸流しの10点で

「お父さんも二日続けて狙います…」

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」

指数連続

今年の競馬もあと2週。回収率UPに向けたラストスパートということで、今日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

まずは中京「愛知杯
第1位 キャトルフィーユ 13.0p
第2位 フレイムコード 13.0p
第3位 サトノジュピター 12.5p
第4位 リメインサイレント、フーラブライド 12.0p
第6位 アイスフォーリス 11.0p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「きっと今年も荒れるんでしょうね…」

続いてJGⅠ「中山大障害
第1位 アポロマーベリック 11.5p
第2位 オースミムーン 11.5p
第3位 リキアイクロフネ 9.5p
第4位 バアゼルリバー 8.5p
第5位 サンレイデューク 8.0p
第6位 ケイアイドウソジン 7.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「まずは全馬御無事で…」

今日は、今のところ1Rから4Rまで連続的中(ワイドですけど…)。このまま全レース…
なんてことは、夢のまた夢…

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」

指数逆転

当日公開から即日懺悔へのジンクスを打ち破るべく、今日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

阪神「アンタレスS
第1位 ニホンピロアワーズ 16.0p
第2位 ソロル 15.5p
第3位 エアハリファ 15.0p
第4位 トウショウフリーク 11.0p
第5位 グランドシチー、グレートチャールズ 9.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「帝王賞が終われば休めるからね…」

続いてJGⅠ「中山グランドジャンプ」
第1位 アポロマーベリック 13.5p
第2位 オースミムーン 13.5p
第3位 メイショウブシドウ 7.5p
第4位 アドマイヤトライ 6.5p
第5位 シャイニーブラック 4.5p

以上です。三連単フォーメーション1位-2・3位-2~5位の6点で

「中山の経験値がものをいう?」

ところで、今さらながらですが、最近良馬場の中山ダート1200が面白いことに気が付きました。ゴール前の坂を境に、快調に先行してきた馬と後ろから追い込んでくる馬がガラッと入れ替わったりします。

人生の中でも、ときどきこういう逆転劇があると思うのですが、韓国の沈没した客船も、最後に大逆転となればいいと、きっと、世界中の子を持つ人たちがそう願っていると思います。

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
813位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター