にゃーご指数

独自の競馬予想法にゃーご指数で、05~07年のGⅠ、08,10年の重賞回収率100%超を達成。毎週末、指数を公開しています。

指数主役

本日のw回顧を…

中山「ステイヤーズS
1着 指数1位(1番人気)
2着 指数2位タイ(3番人気)
3着 指数2位タイ(2番人気)

追わせると、やはり並のジョッキーではない仕事人ムーア。最後の最後でひと伸びして連覇達成ですが、勝利ジョッキーインタビューでは、相変わらずのアイスマンでした。ということで、ガミッた三連複740円頂戴いたしました

staiyer16.jpg

これはいけてるんだか、いけてないんだか…

その10分後、中京「金鯱賞
1着 指数6位(4番人気)
2着 指数4位(9番人気)
3着 指数1位(2番人気)
3着 指数5位(6番人気)

最後3着争いは大接戦。差されたかとも思いましたが、最後までよく残してくれました。シュミノーさん、フランスのリーディングではそんなに上位じゃないみたいだけど、日本の競馬に合うみたいです。ということで、同着で半分になっちゃったけど三連複6050円頂戴いたしました

kinko16.jpg

これはいけてます…

さあ、めったにないW回顧の勢いで、明日のGⅠ「チャンピオンズカップ」、全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!

champcup16.gif

先週ジャパンカップを制した豊ちゃん、TV東京の「ウィニング競馬」のインタビューでは、今週も主役宣言をしていましたが、はたして結果やいかに…

それでは皆さん、「砂王決定戦もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

指数下車

本日の回顧を…

東京「府中牝馬ステークス
1着 指数6位(3番人気)
2着 指数2位(2番人気)
3着 指数1位(1番人気)

好位から抜け出した上位3頭。最後は決め手の差だったのか、本番に向けての力の入れ具合の差だったのかはわかりませんが、指数1位も無事3着に残り、三連複1410円頂戴いたしました

hutyuuhinba16.jpg

これはいけてることにしときましょう…

さあ、この勢いで明日のGⅠ「秋華賞」、全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!

syuukasyou16.gif

オークスは泣く泣く回避した指数1位。前走大敗したのは、馬場のせいか、はたまた競馬が嫌いになったのか、はたして結果やいかに…

さて、黄金の特急の行先ですが、シートのヘッドレストにはこんなカバーが…

kabar.jpg

着いたのは日光?、それとも鬼怒川温泉?

totigi.jpg

残念!途中下車…
仕事ですから…

それでは皆さん、「3歳牝馬最後の1冠もHave a nice UMA!」

指数周期

本日の回顧を…

東京「京王杯SC
1着 指数2位タイ(3番人気)
2着 指数6位(7番人気)
3着 指数1位(2番人気)

優勝馬はすごい脚。もしかすると芝14のスペシャリストの道もあるのでは。先に抜け出した指数1位でしたが、最後は2着馬にも差されて3着。でも、三連複6590円頂戴いたしました

keiouhaisc16.jpg

これはいけてます…

さあ、珍しく飲み会も続いたし、当たり馬券も続きましょうということで、明日のGⅠ「ヴィクトリアマイル」、全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!

victria16.gif

さて、昨年は三連単2000万円馬券が飛び出したこのレース。かつてもピンクカメオ、コイウタなどの穴クイーンを輩出しましたが、あんまりこんな荒れた結果ばかりが出ていると、GⅠとしての格が疑われてしまうので、周期としては、今年はそこそこで収まるのではないでしょうか。

それでは皆さん、「マイル女王決定戦もHave a nice UMA!」

指数男気

本日の回顧を…

東京「青葉賞
1着 指数4位(1番人気)
2着 指数1位(4番人気)
3着 指数2位(5番人気)

最後は上位3頭のたたき合い。3着馬の関係者はさぞ残念だったでしょう。見応え十分のレースでしたが、本番ではすんごいのがいますので、それを負かすまではいかないのかも。いずれにせよ、上位2頭は競馬の祭典に参加する権利を手にし、自分は三連複2920円を手にいたしました

aobasyou15.jpg

これはまあいけてるか…

さてこの勢いで明日のGⅠ「天皇賞・春」、全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!

haruten15.gif

そしてGⅠ限定「指数の悟」。今日の1頭は「デニムアンドルビー」です。
3頭出走する牝馬のうちの1頭ですが、なぜここまで牡馬混合GⅠに挑み続けるのか。昨秋もエリ女ではなく秋天。まして今回は3000の長丁場。過去10年を見ても牝馬は3着にすら入っていない。ヴィクトリアマイルという選択肢だってあったはず。にもかかわらずここに挑むその男気に応えないわけにはいきません。

はたして結果やいかに…

それでは皆さん、「春天もHave a nice UMA!」

指数砂王

ついに即日懺悔の呪縛から逃れる日が…

本日のW回顧を…

まずは中山「ステイヤーズS
1着 指数4位タイ(3番人気)
2着 指数2位(4番人気)
3着 指数1位(1番人気)

指数1位は、最後の直線でちょっとふらついたりしましたが、何とか3着に残してくれました。それにしても優勝馬、この条件がピッタリなんでしょうね。ということで、やっすい三連複2180円頂戴いたしました。

staiyer14.jpg

これはいけてることにしときましょう…

続く中京「金鯱賞
1着 指数1位(1番人気)
2着 指数5位タイ(4番人気)
3着 指数3位(2番人気)

先週のメンバーが1軍だとすれば、今日のメンバーは1.5軍かな。そんなメンバーで、指数1位は最後力強く伸びてくれました。1軍目指して頑張れということで、こちらはさらにお安い三連複1700円頂戴いたしました。

kinko14.jpg

これもいけてることにしときましょう…

さあ、泣いても笑っても今年のGⅠは、あと四つ。今日の回収率もプラスだし、この勢いで明日のGⅠ「チャンピオンズカップ」の全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!

champcup14.gif

そしてGⅠ限定「指数の惑」、今日の1頭は「ワンダーアキュート」(指数7位タイ13.0p)です。
前身のJCDで3年連続2着。この間、5、6、7歳と年を重ね、8歳の今年がラストチャンスかも。豊ちゃんも今日のTVで、なんとか中央のGⅠを獲らせてやりたいと言っていましたので、半分は応援馬券で加えておきます。

はたして結果やいかに…

それでは皆さん、「砂王決定戦もHave a nice UMA!」

FC2Ad