にゃーご指数

独自の競馬予想法にゃーご指数で、05~07年のGⅠ、08,10年の重賞回収率100%超を達成。毎週末、指数を公開しています。

指数幸先

まず、本日の懺悔と回顧を…

中山「ニュージーランドT
1着 指数1位(2番人気)
2着 「苦闘瀕死」(指数7位タイ6.5p:登録名ストーミーシー)
3着 「いくらに見える?」(指数9位タイ5.5p:登録名エクラミレネール)

指数1位は、本番でもあてになりそうなぐらい強い抜け出しで、見事に優勝。2、3着は、やるたびに入れ替わるのではないかという感じなので、本番ではいらないかも。なんて偉そうに言うのは、馬券を獲ってからにしましょう…

これではいけません…

しかし、その10分前の「阪神牝馬ステークス
1着 指数1位(2番人気)
2着 指数3位(1番人気)
3着 指数2位(5番人気)

早め先頭で押し切った指数1位。東京も得意みたいだし、この後は、ヴィクトリアMから安田記念?。2着馬も春の牝馬の古馬路線は限られているので、また対決が見られそうです。馬券は、ちょっとガミっちゃったけど、当たればなによりの三連複980円頂戴いたしました

hansinhinba16.jpg

これは、あまりいけてるとはいえません…

さて、幸先よく阪神芝16の牝馬限定重賞を攻略ということで、明日のGⅠ「桜花賞」、全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!

oukasyou16.gif


それでは皆さん、「桜の女王決定戦もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

指数貫徹

本日の懺悔と回顧を…

まずは懺悔の中山「ステイヤーズS
1着 指数3位(1番人気)
2着 「買う日」(指数8位タイ5.5p:登録名カムフィー)
3着 指数6位(4番人気)

指数1位(3番人気) 今日はどうしちゃったんでしょうね。距離実績は、出走馬の中で一番のはずですが、最後の直線は、あまりいいところがありませんでした。それにしても、ムーア騎手は、一年中いたら、一体全体何勝するのでしょうか。

これではいけません…

しかし、その10分後の中京「金鯱賞
1着 指数2位(5番人気)
2着 指数1位(1番人気)
3着 指数4位(4番人気)

先に力強く抜け出した優勝馬を追って、指数1位と4位がなだれ込み、三連複3310円を頂戴いたしました。『にゃーご指数』と相性のいいディサイファ号、ありがとう。

kinko15.jpg

これはいけてることにしましょう…

さてこの勢いで、明日のGⅠ「チャンピオンズカップ」、全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!

champcup15.gif

そしてGⅠ限定「指数の悟」ですが、妙に売れている外国馬。左回りは初めて、ダートも初めてなのに、AWの馬場で三連勝していることと、パートン騎手ということでこんなに売れるのでしょうか。なんだかとても気になります。しかし、今日の俺はついている(ちょっとだけど)。自分を信じるぜということで、初志貫徹で指数の順位そのままとしておきます。

はたして結果やいかに…

それでは皆さん、「砂王決定戦もHave a nice UMA!」

指数猫金

まずは本日の懺悔と回顧を…

阪神牝馬ステークス
1着 「買えずにいかんと」(指数11位タイ7.5p:登録名カフェブリリアント)
2着 指数1位(7番人気)
3着 指数3位(3番人気)

果敢に攻めた人気薄の指数1位がしっかり連を確保したというのに、この始末。ユーイチ君の腕がいいのか、エージェントがいいのか…

これではいけません…

しかしその10分後の中山「ニュージーランドT
1着 指数5位タイ(7番人気)
2着 指数2位タイ(1番人気)
3着 指数1位(2番人気)

大崩のない指数1位。最後は、2着馬の鋭い決め手に敗れて連は逃しましたが、ここも何とか3着確保ということで、三連複3340円頂戴いたしました

newzieland15.jpg

これはいけてます…

さあ、最近好調の『にゃーご指数』(こういうことを言うと、ツキが止まることは、長いつきあいの読者の皆様はご存じのとおりですが)、この勢いで明日のGⅠ「桜花賞」、全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!

oukasyou15.gif

そしてGⅠ限定「指数の悟」、今日の1頭は「キャットコイン」です。3戦3勝馬が3頭いますが、2頭は指数上位組。漏れているこの1頭も、直前輸送を避けて栗東で調教。初の輸送対策もばっちりということで、みんながルージュバックをマークしているうちに、最後は大外から吹っ飛んできて2、3着あたりを確保、なんてことになればいいな…

はたして結果やいかに…

それでは皆さん、「桜の女王決定戦もHave a nice UMA!」

指数一丁

ついに念願の即日解雇…、ではなく即日回顧が。
でも、その前にやっぱり即日懺悔を…

東京「アルテミスS
1着 指数5位タイ(9番人気)
2着 指数3位(1番人気)
3着 指数4位(11番人気)

指数1位(3番人気) 道中ずいぶんとおさえられているように見えましたが、そのまま行ったらどうだったんでしょうか。最後の直線もやる気をなくしたのか、はじけず6着。せっかく人気薄を拾えているのに…

これではいけません…

しかしその10分前、本日の回顧を…

京都「スワンステークス
1着 指数2位タイ(1番人気)
2着 指数2位タイ(4番人気)
3着 指数1位(2番人気)

指数1位は、最後の直線猛然と追い込んで、何とか3着確保。やっぱり1600もほうが合っているのでしょうか。次走本番が楽しみです。初めての即日回顧ですが、なんともお安い三連複1520円頂戴いたしました

swans14.jpg

これはいけてるのでしょうか…

それでも当たればなによりということで、気分を良くしてもう一丁。明日のGⅠ「天皇賞・秋」、全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!

akiten14.gif

そしてGⅠ限定「指数の惑」、先週は、金曜前売りで売れていた馬が優勝。今週も金曜売りオッズの上位は入れておきましょうということで、指数7位の「フェノーメノ」まで流します。それにしても、戸田調教師のこの馬の可愛がりようがおもしろい。いつも土曜の競馬中継で取り上げますが、この馬を「マメちん」と呼びますが、呼ばれたほうも嬉しそうにじゃれついています。師のためなら、春に続いてもう一丁といったところを期待しています。

はたして結果やいかに…

それでは皆さん、「秋天もHave a nice UMA!」

指数原点

まずは、本日の懺悔と回顧を…

JGⅠ「中山グランドジャンプ
1着 「むかつく詰め甘い運転」(指数8位4.5p:登録名ブラックステアマウンテン)
2着 指数3位タイ(2番人気)
3着 指数2位(3番人気)
指数1位(1番人気) 最終コーナー手前で、手ごたえ怪しくなり、最後の直線は見せ場もなく6着。人気背負ってそれじゃあ、あかんでしょ…

これではいけません…

しかしその10分前、阪神「アンタレスS
1着 指数1位(1番人気)
2着 指数2位タイ(2番人気)
3着 指数6位(3番人気)
人気に応えた指数1位、斤量差2キロあったとはいえ、強い勝ち方でした。2、3着も人気どおりで、配当も当たれば何よりの三連複1110円頂戴しました。

これではいけてる感じがしない…

それでも当たりは当たりということで、この勢いに乗って明日のGⅠ「皐月賞」、全頭の『にゃーご指数』公開です。
どんっ!
satuki13.gif

そしてGⅠ限定「指数の欲」、今年のGⅠ3戦では、欲をかき指数のセオリーを無視したものの、逆に傷口を広げるだけの結果に。そこで今回は、欲をかきたくなる馬も見当たらないことから、原点に立ち戻って、早くも企画倒れとなる指数1位1頭軸の相手6点軸流しで。
(弱気になると、裏目になることもよくあると、経験則から十分に知っているところではありますが…)

それでは皆さん、「牡馬一冠目もHave a nice UMA!」

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad