指数二桁

まず本日の懺悔を…

京都新聞杯
1着 「すげえ無理っす」(指数16位4.5p:登録名ステイフーリッシュ)
2着 指数2位タイ(11番人気)
3着 「あるよねゴール後」(指数8位タイ7.5p:登録名シャルドネゴールド)

指数1位(5番人気) 先団につけて直線に向かいますが、伸びずに9着。やっぱり逃げないとダメみたいです。

これではいけません…

さあ、今日も人気薄は拾えていたということで、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

まずは「新潟大賞典
第1位 トーセンマタコイヤ 15.5p
第2位 カレンラストショー 14.0p
第3位 スズカデヴィアス 12.5p
第4位 ハクサンルドルフ 11.5p
第5位 トリオンフ、マイスタイル 11.0p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「善臣様がわざわざ新潟に出向くということは…」

続いてGⅠ「NHKマイルカップ」、全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!

nhkmairu18.gif

荒れるGⅠの一つというイメージがありますが、過去10年で1番人気は3着内率60%。しかし、二けた人気の3着内率はそれを上回る70%。ヒモ荒れが多いこのレース、はたして結果やいかに…

それでは皆さん、「3歳マイル王決定戦もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

指数比肩

まずは本日のW懺悔を…

阪神「毎日杯
1着 指数5位(1番人気)
2着 指数2位タイ(2番人気)
3着 「禁じちゃう」(指数9位5.5p:登録名インディチャンプ)

指数1位(5番人気) 4コーナーあたりでは出応えよさそうに見えましたが、直線ではダラダラと伸びずに6着。坂があると切れる馬ではなかったみたいです…

これはいけません…

中山「日経賞
1着 指数6位(3番人気)
2着 「消すなってこと」(指数9位タイ7.0p:登録名チェスナットコート)
3着 「泣くな勘狂う」(指数9位タイ7.0p:登録名サクラアンプルール)

指数1位(5番人気) やはり押し上げるタイミングが早かったというか、騎手をやったことはないのでわかりませんが、直線では伸びきれずに6着。本当に早く復調してくれないかなあ…

これもいけません…

さあ、お気を確かに、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

中山「マーチステークス
第1位 ハイランドピーク 18.0p
第2位 センチュリオン 18.0p
第3位 コスモカナディアン、アルタイル 13.0p
第5位 サクラルコール 12.5p
第6位 クインズサターン 11.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「なんでルメールがこっちにいるの?」

さてお待ちかね、明日のGⅠ「高松宮記念」、全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!

takamatunomiya18.gif

スプリントGⅠ3勝目を挙げれば、あの「せ・か・い・の・ロードカナロア」以来とのことですが、肩を並べることはできるのでしょうか。はたして結果やいかに…

それでは皆さん、「春のスプリント王決定戦もHave a nice UMA!」

指数百米

昨夜は珍しく土曜の飲み会。すっかり更新が遅くなってしまいましたが、まずは昨日のw懺悔から。

京都牝馬ステークス
1着 指数3位タイ(1番人気)
2着 指数6位(4番人気)
3着 指数5位(5番人気)

指数1位(3番人気) 軽快に逃げ、見せ場もたっぷりでしたが、最後の100mで止まってしまい5着。

これはいけません…

東京「ダイヤモンドS
1着 指数6位(1番人気)
2着 指数5位(5番人気)
3着 「通るイン開くと」(指数6位タイ11.0p:登録名ソールインパクト)

指数1位(4番人気) 直線では上位馬たちと叩き合い、こちらも見せ場たっぷりでしたが、やっぱり残り100mで散っていきました…

これもいけません…

さあ、めげずに今日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

小倉大賞典
第1位 トリオンフ 16.0p
第2位 ストレンジクォーク 15.0p
第3位 サトノアリシア 13.5p
第4位 ウインガナドル 13.0p
第5位 ダノンメジャー、サトノスティング 12.0p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

続いては、GⅠ「フェブラリーS」、全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!

feb18.gif

まだまだ高齢馬の層が厚いダート界ですが、昨年の最優秀ダート馬は4歳馬。次代の中心となれるでしょうか。はたして結果やいかに。

それでは皆さん、「春の砂王決定戦もHave a nice UMA!」

指数蒔絵

まずは本日の懺悔を…

中京「中日新聞杯
1着 指数3位タイ(2番人気)
2着 「一気に獲れると」(指数14位タイ9.0p:登録名ミッキーロケット)
3着 「今度頑張る」(指数12位10.0p:登録名ロードヴァンドール)

指数1位(4番人気) 3着争い大混戦で、最後まで期待を持たせてくれましたが、結局、買っていない2着馬が前に行ったことが分かった時点でがっかり。結果は5着でした…

これではいけません…

最近安いのしか当たらないけど、それでもめげずに明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

中山「カペラステークス
第1位 ニットウスバル 16.5p
第2位 サイタスリーレッド 16.0p
第3位 ブルミラコロ 15.0p
第4位 ブルドッグボス 13.0p
第5位 キャプテンシップ、ショコラブラン 12.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「木幡拓、乗り替わりだけど頼むよ…」

続いては、GⅠ「阪神ジュベナイルF」の全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!

hanzyube17.gif

サヤカチャンが妙に売れているので、相手は6頭にしましたが、単に名前がかわいいという理由じゃあないでしょうね?
はたして結果やいかに…

さて、午前中のブログで紹介したオルゴールのお値段は、なんと2160万円でした。画像が悪くてよくわからないかもしれませんが、蒔絵で龍が描かれていました。今日の中山7Rの3連単2180万2320円が当たった人は、買うことができますので、ぜひどうぞ…

それでは皆さん、「2歳女王決定戦もHave a nice UMA!」

指数風物

まずは本日のW懺悔を…

東京「武蔵野ステークス
1着 「いかんでしょ」(指数6位タイ12.5p:登録名インカンテーション)
2着 指数2位(8番人気)
3着 「秋の暮れ銭湯」(指数6位タイ12.5p:登録名アキトクレッセント)

指数1位(1番人気) ふがいない走りで12着。この馬は、いい時と悪い時の差が激しすぎるような気がしますが、このままリーディングを明け渡していいのか戸崎!

これではいけません…

京都「デイリー杯2歳S
1着 指数3位(5番人気)
2着 指数5位(4番人気)
3着 指数4位(3番人気)

指数1位(1番人気) 切ると来る、買うと来ない騎馬民族は、どうしても私に馬券を獲らせたくないようで、ゴール寸前で差されて4着。それにしても、不倫疑惑で負傷の豊ちゃん…、もとい調教で負傷の豊ちゃんに乗り替わっての1着。明日もあるかもしれません…

これもいけません…

さあ、めげずに明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

福島記念
第1位 サンマルティン 17.0p
第2位 フェルメッツャ 16.5p
第3位 ウインブライト、スズカデヴィアス 12.0p
第5位 ジョルジュサンク 11.0p
第6位 プリメラアスール 10.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「なぜ、戸崎騎手はGⅠになると乗る馬に恵まれないのでしょうか…」

さあ、お待ちかね明日のGⅠ「エリザベス女王杯」、全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!

elizabes17.gif

指数トップが2頭になりましたが、私に馬券を獲らせたくない騎馬民族の馬は軸にしませんでした。そして、秋の日本競馬の風物詩、社台系の馬の優勝請負人であるアイスマンを切る勇気もなく、追加してしまいました。

はたして結果やいかに…

それでは皆さん、「エリ女もHave a nice UMA!」

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
323位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター