指数見守

まずは本日の懺悔を…

阪神「鳴尾記念
1着 指数3位(3番人気)
2着 指数1位(1番人気)
3着 「泣いて苦労すると」(指数8位タイ6.0p:登録名マイネルフロスト)

デムーロに乗り替わりになったことに対する豊ちゃんの意地を見たような気がします(本当はステイインシアトルが先約だったのかもしれませんが)。そして、少頭数なのに、3から5着は指数下位の馬。馬連も買っていません…

これではいけません…

さあ、元気を出して明日のGⅠ「安田記念」、全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!

yasudakinen17.gif

混戦と呼ばれたダービーも、終わってみれば堅い決着。明日も混戦ですが、はたして結果やいかに…

さて、今日は愛馬(1/500)「マスカレードシチー号」の応援に行ってまいりました。

masuka5.jpg

しかし結果は10着…
9戦して二けた着順はこれで3回目ですが、うち2回は現地で応援していました。勝つまではそっと見守りたいと思います。

そして、前回の応援では5万円馬券が当たりましたが、今回は、来場ポイントキャンペーンの「Today's チャンス賞」が当たりました。

0603tousen.jpg

景品はこれ。何の漫画とのコラボかよくわからないんですがクリアファイルです。非売品にはちがいなさそうなので、将来「指数競馬ミュージアム」を作るときの展示品にすることにします。

0603keihin.jpg

それでは皆さん、「春のマイル王決定戦もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

指数歴然

本日の懺悔を…

東京「京王杯SC
1着 指数2位タイ(2番人気)
2着 「裏ねえと」(指数11位タイ5.5p:登録名クラレント)
3着 指数1位(4番人気)

指数1位は、いつものとおりの競馬で最後はよく追い込んで3着確保。しかし、前にいたのはこの指数とは、とっても相性の悪い馬。騎馬民族がわざわざ無印の馬に乗りに東京に来るには、それなりの自信があったということでしょうか…

これではいけません…

最近重賞が当たらなくなってきましたが、気を取り直して、明日のGⅠ「ヴィクトリアマイル」、全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!

victria17.gif

今年は、上位陣とそれ以外の力の差は歴然。ましてやリピーターが強いレースですが、牝馬限定、春、雨上りの馬場、荒れる要素も多々あり、はたして結果やいかに…

それでは皆さん、「春のマイル女王決定戦もHave a nice UMA!」

指数両雄

まずは本日の懺悔を…

東京「青葉賞
1着 特注(指数7位:1番人気)
2着 指数5位(4番人気)
3着 「あとはいやいや」(指数6位6.0p:登録名アドマイヤウィナー)

指数1位(2番人気) 4戦で3回繰り出した上がり最速の末脚も全く見せ場なく7着。どうしちゃったんでしょうか。

これではいけません…

さあ、いつになく盛り上がっているGⅠ「天皇賞・春」、全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!

haruten17.gif

多くの競馬ファンがこうあってほしいと思うフォーメーション馬券。両雄並び立たずと言いますが、この両雄の対決は、まだ1回だけ。今年もまだ何回かあると思いますが、はたして決着がつくのでしょうか。それとも思わぬ伏兵が…

はたして結果やいかに…

それでは皆さん、「春の最強馬決定戦もHave a nice UMA!」

指数牛土

本日のW懺悔から…

阪神「アンタレスS
1着 指数5位(3番人気)
2着 「どんどん買う」(指数9位タイ10.0p:登録名ロンドンタウン)
3着 「こだわるじゃん」(指数6位タイ11.0p:登録名ロワジャルダン)

指数1位(2番人気) スタート後、後方に下げ、そのまま後方で、直線でも画面に映ることはなく11着。一体全体何だったんでしょうか。

これではいけません…

JGⅠ「中山グランドジャンプ」
1着 指数1位(1番人気)
2着 「慣例で行く」(指数6位5.5p:登録名サンレイデューク)
3着 指数2位(2番人気)

指数1位は、ちょっとしばらくは敵なしという感じ。石神騎手がこの馬は5分近く集中力をとぎらせることがないと話していましたが、わが愛馬(1/500)に爪の垢でも。馬券は絞りすぎました。

これもいけません…

さあ、今日は駄目でも明日があるさということで、GⅠ「皐月賞」、全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!

satuki17.gif

牡馬(牛の細長いやつに土と書いて「ぼ」と読みます)の3歳クラシックは、菊花賞の1勝だけと、あまり縁のないユーイチ君ですが、そろそろ春の勲章もということで、はたして結果やいかに…

それでは皆さん、「一冠目もHave a nice UMA!」

指数仕分

本日の懺悔を…

中山「ターコイズS
1着 指数1位(1番人気)
2着 「けっこう本気」(指数7位タイ8.5p:登録名レッツゴードンキ)
3着 指数2位(3番人気)

指数1位は、ここではさすがの強さを見せてくれました。そして2着もさすがのGⅠ馬、斤量56.5キロもなんのその。京都金杯にでも出てきたら、面白い存在かもしれませんが、高松宮狙いかな?

馬券はこれではいけません…

さあ今年のGⅠ残るは二つ。明日のGⅠ「朝日杯フューチュリティS」、全頭の『にゃーご指数』を買目とともに公開です。どんッ!

asahihai16.gif

指数1位は牝馬でこちらに挑戦ですが、先週圧倒的強さを見せたソウルスターリングと同じフランケル産駒。今年のメンバーならこちらもいけるという、社台グループ内での仕分けなんでしょうか。

はたして結果やいかに…

それでは皆さん、「2歳チャンプ決定戦もHave a nice UMA!」

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
814位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター