指数駆足

これから休日出勤しなければいけないため、駆け足で今日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

東京「府中牝馬ステークス
第1位 クインズミラーグロ 15.0p
第2位 ワンブレスアウェイ 14.0p
第3位 ヴィブロス 13.0p
第4位 アドマイヤリード 12.0p
第5位 トーセンビクトリー、バンゴール 9.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「京都では、鬼たちの居ぬ間に川田が固め打ち…」

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」

指数至福

wGⅡで、w回顧を…(願望)
ということで、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

阪神「神戸新聞杯
第1位 キセキ 14.5p
第2位 レイデオロ 13.0p
第3位 カデナ 12.5p
第4位 ダンビュライト 12.0p
第5位 サトノアーサー、アドマイヤウィナー 10.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「今年の3歳牡馬弱い説は本当なのか…」

中山「オールカマー
第1位 タンタアレグリア 16.5p
第2位 アルバート 14.0p
第3位 ツクバアズマオー 13.0p
第4位 カフジプリンス 12.0p
第5位 ステファノス 11.5p
第6位 モンドインテロ 11.0p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「今年は乗れてないけど、ここはお願い…」

さて今日は、細君と長女がバスツアーに出掛け、二女はバイトに行きということで、起きたころには家の中に一人だけ。どこにも出かけず、午後は冷凍されていたステーキ肉を焼き、実家からもらったエビスビールで一杯。至福の一日でした。馬券がよければ、至高の一日だったけど…

それでは皆さん、「明日もHave a nice UMA!」

指数気毒

台風接近により、夜間発売中止となっていますが、こちらは中止することなく、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

阪神「ローズステークス
第1位 リスグラシュー 14.5p
第2位 レーヌミノル 13.5p
第3位 モズカッチャン、カワキタエンカ 10.5p
第5位 ミリッサ 10.0p
第6位 ファンディーナ 9.0p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「競馬が嫌いになってなきゃいいけど…」

さて、愛馬(1/500)「マスカレードシチー号」の近況ですが、セン馬になったとのこと。気性が荒いという理由ではなく、集中力がないというような場合も、こうなってしまうんですね。

お気の毒に…

いずれにせよ、12月の障害戦での復帰に向けて、調教を進めていくようです。あと最低でも数回は応援させてもらえるでしょうか。

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」

指数魚粉

久しぶりに朝から本格的な雨。明日の予想をますます難しくしていきます。
それでは早速、今日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

東京「京王杯SC
第1位 グランシルク 15.5p
第2位 サトノアラジン、レッドファルクス 15.0p
第4位 キャンベルジュニア 13.5p
第5位 トーセンデューク 11.0p
第6位 トウショウドラフタ 9.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「芝14職人たちは、ここ本番?」

さて、先日テレビで富士宮焼きそばが紹介されていましたが、上に振り掛けている粉を見て細君は、「これ、ぎょふんでしょ。」と一言。

ぎょふん…

たぶん「魚粉」という文字が頭に浮かんだのだと思いますが、なんだか金魚のフンみたいで、全然おいしそうに感じません。正解は「だし粉」です。富士宮の皆さま、ごめんなさい…

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」

指数順調

5連休の中日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
それでは早速、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

京都新聞杯
第1位 サトノリュウガ 11.0p
第2位 インヴィクタ 10.5p
第3位 プラチナムバレット 9.5p
第4位 ダノンディスタンス 8.5p
第5位 サトノクロニクル 7.0p
第6位 ミッキースワロー 6.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「サトノリュウガにカワダリュウガ… じゃないんかいッ!」

さて、天気にも恵まれた今年のGW。やっておきたかったことも順調にこなし、どれも満足な仕上げとなりました。

3日 生け垣の刈込と野菜苗の植え付け
4日 庭のデッキの塗装と粗大ごみの分解
5日 洗車と自分で散髪

さあ、あと連休中にやっておかなければいけないことは競馬だけ。こちらも満足な仕上げとなりますように…

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
396位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター