指数同窓

明日は用事があって出かけなければいけないので、あわただしくならないように、今日のうちに更新です。

それでは早速、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

東京「京王杯スプリングC
第1位 ダンスディレクター 15.5p
第2位 ウインガニオン 13.0p
第3位 ビップライブリー 12.5p
第4位 キャンベルジュニア 12.0p
第5位 グレーターロンドン 11.5p
第6位 サトノアレス 11.0p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「無茶すると、ダービー騎乗停止になっちゃうから気を付けてね…」

さて、明日の用事は何かというと、大学時代に同じ学科だった人たちとの同窓会です。つい最近、LINEでつながり始め、あれよあれよという間に同窓会となりました。集まるのは10数名ですが、もともとが卒業まで一緒に行けたのは40人だったはず。かなり高い割合で集まったのではないでしょうか。

卒業以来、初めて会う人も多いですが、31年たってみんなどんなおじさんとおばさんになっているのでしょうか…

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」
スポンサーサイト

指数植付

ゴールデンウィークまっただ中、皆様はいかにお過ごしでしょうか。
我が家は、毎週1ケースで足りるはずのビールが昨日なくなり、買い足しました…

それでは早速、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

京都新聞杯
第1位 ケイティクレバー 11.0p
第2位 アドマイヤアルバ、レイエスプランドル 10.5p
第4位 ユーキャンスマイル 10.0p
第5位 グローリーヴェイズ 9.5p
第6位 タニノフランケル 9.0p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「ダービー出走が決まっているお手馬がいない騎手は…」

さて、今日は先週耕した家庭菜園に苗を植え付けました。人が作業をしていると、周りでカラスやキジバトが終わるのをじっと待ち、人がいなくなると降りてきてウロウロ何かをしています。

ごんべが種まきゃ、カラスがほじくる…

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」

指数有休

ゴールデンウィークのスタートには絶好の天気になりました。
それでは早速、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

東京「青葉賞
第1位 サトノソルタス 10.5p
第2位 ゴーフォザサミット 7.5p
第3位 スーパーフェザー、エタリオウ 7.0p
第5位 オブセッション 6.0p
第6位 トラストケンシン 5.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「結果次第で本番の騎乗馬を決めるの?」

さて、今年のゴールデンウィークは、暦どおりならば3連休、2日出勤、4連休ですが、今年は火曜日に有休をいただいたので、4連休、1日出勤、4連休となりました。最近、ワークライフバランスとか言って、休まないとうるさいので、13か月ぶりに一日休をいただきました。

でも、困ったな。JRAもやってないし、何しようかな…

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」

指数葉桜

いよいよ春のクラシックの開幕です。
でもその前に、今日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

阪神牝馬ステークス
第1位 リスグラシュー 16.5p
第2位 ジュールポレール 14.5p
第3位 アドマイヤリード、クインズミラーグロ 13.0p
第5位 ソウルスターリング 12.5p
第6位 ミスパンテール 11.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「最低人気が指数上位…」

中山「ニュージーランドT
第1位 アイスフィヨルド 11.5p
第2位 エントシャイデン、アンブロジオ 8.5p
第4位 カツジ、カシアス、ケイアイノーテック 7.0p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で。

「本番に結びつかないトライアル…」

さて、昨日の強風で、わずかに残っていた桜の花びらもすべて散っていきました。
各地で「桜まつり」が行われると思いますが、今年はすっかり「葉桜まつり」になってしまい、「お花見」ならぬ「お葉見」を楽しむことに…

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」

指数美人

まずは明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

中京「東海ステークス
第1位 テイエムジンソク 20.5p
第2位 オールマンリバー 15.0p
第3位 ドラゴンバローズ 14.0p
第4位 ディアデルレイ 13.5p
第5位 モルトベーネ 12.0p
第6位 シャイニービーム 9.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの10点で

「とんでもない人気薄が突っ込んできそうな…」

中山「アメリカJCC
第1位 ゴールドアクター 16.5p
第2位 ダンビュライト 16.0p
第3位 ミッキースワロー 14.0p
第4位 レジェンドセラー 10.5p
第5位 ショウナンバッハ 8.5p

以上です。三連複指数1位軸流しの6点で

「江田照の逃げで大穴一発…」

さて、3頭目の出資が無事叶いました。「マリアージュシチーの2017」ですが、お父さんは、あの偉大な気まぐれ大将のゴールドシップです。人気になっているようですが、一次募集では満口とならなかったようです。

syussi2.jpg

初年度産駒なので、出資金も安く、また、厩舎も松永幹厩舎を予定と夢いっぱい。関西の厩舎なので、会えるチャンスは少なそうですが、頻繁に関東に遠征してくれるような成績を残してほしいものです。(今回は、送られてきた写真を撮影したものを掲載させていただきます。)

maria17.jpg

お父さんと同じ芦毛です。2頭目の出資馬の「スズカミンクスの2016」も芦毛ですが、それよりも白色が強く出ています。そして何よりも、美人でしょ。写真を見るたびにニコニコしちゃいますが、これはもう完全に親バカと一緒です。会報によると、牧場では一番遅生まれのくせに、女帝として君臨しているそうです。デビューは早くても2019年6月ですが、毎週の近況報告を楽しみに待つこととします。

一口馬主は、スマホより安い。(ただし、口数や出資金によります。)
そして、一口馬主は、スマホより楽しい。(あくまでも個人の感想です。)

それでは皆さん、「今週もHave a nice UMA!」

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
323位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター