指数五百

今年の夏は、あっという間に終わってしまった気がしますが、競馬は続くよいつまでもということで、明日の重賞『にゃーご指数』の公開です。

まずは阪神「セントウルS
第1位 トーホウアマポーラ 16.5p
第2位 ハクサンムーン 16.0p
第3位 リトルゲルダ 14.5p
第4位 マヤノリュウジン、エピセアローム、ダッシャーゴーゴー 11.5p

以上です。指数1位軸流し三連複10点で

「ダッシャー君、久しぶりだね…」

続いて新潟「京成杯オータムH
第1位 サトノギャラント 17.5p
第2位 エクセラントカーヴ 16.5p
第3位 ブレイズアトレイル 14.5p
第4位 クラレント 14.0p
第5位 ミトラ、ショウナンアチーヴ 13.5p

以上です。指数1位軸流し三連複10点で

「今の馬場だと、出遅れは致命傷かも…」

ところで、今回が、FC2さんに移ってからちょうど500回目の記事になります。
ブログ自体は、皐月賞をビクトリーが逃げ切ったとき、いつだったかわかります?
2007年4月15日なんですが、その直後からやっていますので、8年目になりました。

その時の3着までの馬が指数上位で、もし7頭ボックス21点買いをしていたら、三連複20万円が獲れたんです(あくまでも、していたら獲れたんです)。

それ以前も、携帯のメールで指数が欲しいという方には送っていたんですが、この皐月賞をきっかけに、「これはいけるんちゃうか」という大甘な見込みの勢いで、馬券を獲ったわけでもないのに、世間の目にさらすことを始めたというわけです。

以来、週3,4回の不定期更新が、週末だけとなり、当初のブログのプロバイダが消えてしまってFC2さんに移動し、そして、今では重賞がないときは更新もなくなりと、加齢とともに更新回数も減ってきましたが、ちっぽけな意地だけで、今日まで続けてきました。

いつも楽しみにしてくださっている全国の若干名のファンの皆様には、この場をお借りしてあらためてお礼を申し上げます。願わくば、今日公開した2レースがともに的中し、小さな幸せが『にゃーご指数』とともにあらんことをお祈りしています。

それでは皆さん、「501回目からもHave a nice UMA!」

コメント

まだまだ末長く頑張ってください!!
あと、充ててください!!

ありがとうございます。
1000回目は、当たらないのに続けてるよりも、当たるから続けているとなっていたいと思います。
非公開コメント

プロフィール

にゃーご

Author:にゃーご
愛馬(1/500)の「マスカレードシチー号」です。

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
963位
アクセスランキングを見る>>

愛馬の成績

アクセスカウンター